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ネットユーザーの70%は、検索結果の2ページ目までしか「見ていない現実!!」 せっかく立ち上げたホームページ、成果に繋がらないのはなぜか?

多くの期待と費用をかけて立ち上げたホームページも、アクセスがなく成果に繋がらないのではまったく意味がありません。なぜ思うような結果がでないのでしょうか? それは、お客さまが「貴社のホームページの存在を知らないから」に他なりません。そこで、イマイがご提案するのが「SEM対策」です。SEM=サーチ・エンジン・マーケティングを行なうことにより、貴社の商品・サービスに興味のあるユーザー、潜在的な需要のあるユーザーを効率的にホームページへ呼び込むのです。“ただ作っただけ”のホームページでは、お客様は現われません。さあ、効率的な“攻め”のホームページ運用を始めましょう。

SEM=Search Engine Marketingとは?

せっかくのホームページも“ただ作っただけ”では誰も来ていただけません。必要とするユーザーと必要とされる貴社を効果的に結びつける方法・・・それが「SEM対策」です。

1.知りたい商品 サービスがある 2.検索サイトで 調べる 3.検索結果の 上位に表示 4.ホームページの 誘導完了
要するに!アクセス数増加の決定打・・・「SEM」とは、貴社の商品・サービスに興味のあるユーザーを、効率的に貴社ホームページへ誘導するためのマーケティング技法の総称です。代表的な方法としては下の3つが効率的な例です。

1.リスティング広告(検索結果連動型)

赤枠の中が「検索連動広告」
検索キーワードに応じて、あらかじめ設定されたテキスト広告を表示します。

   

2.リスティング広告(コンテンツ連動型)

赤枠の中が「コンテンツ連動広告」
ホームページや掲示板、ブログなどの内容(コンテンツ)を識別し、関連したサイトにのみ効率的に広告を表示します。(例)温泉のブログに温泉旅館や旅行会社など関連のある広告を展開

   

3.検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)

検索エンジン最適化とはYahoo!やGoogleなどの検索サイトにおいて、貴社の提供する商品やサービスの内容に関連するキーワードで検索があった場合、貴社ホームページが上位に表示されるようにすることです。

SEM対策の実施によって
1.ターゲティングされた確度の高い見込み客をより多く集客できる
        2.検索キーワードの設定により潜在顧客の発掘も可能になる
ヤフー!、グーグルなどでの 貴社ホームページ検索結果を、トップ表示も可能!!

ホームページ・ウェブシステム制作実績

     
DOLARIS LIFE COM
  3D AUTO PROTECH   COMODO   二ノ宮製作所
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